医院ブログ

インビザライン 東京スタディクラブに行ってきました。

2016年8月24日インビザライン, スタディクラブ, 矯正治療

そういえば、7月の終わりにインビザライン 東京スタディクラブが開催されたので行ってきました。

 

アラインテクノロジー ジャパンは、定期的にこういったインビザラインドクターのために勉強会を開いてくれます。内容はそんなに難しいことではなくて、インビザラインで治療している際の困ったことや嵌まりやすいことなどを症例を中心に勉強することができます。参加無料の場合も多くて助かります。

 

2016-07-28 10.04.04

 

今回は東京で遠いからどうしようかと思ったのですけど、エビススバルビルのカンファレンススペースでの開催だったので、帰りに一階のショールームで新型インプレッサを見にいきました。それで、内装を見ようとしたらドアが開かない。レガシィとかレヴォーグのドアは開くのに新型インプレッサのドアだけ開かない。しょうがないのでエンジンの写真を撮って帰りました。

 

2016-07-28 13.00.28